★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年12月13日月曜日

本当かい? 近隣諸国が日本を占領したいのは?

 久しぶりに本屋で明るみに出ている嫌な情報の話を書く。

この話が真実なら、それなりの心構えで私は自分個人の生活を守る決意だ。

 中国やロシアがいろんな事件にかこつけて、日本を占領したいらしい。日本近海にたくさんの未開発の資源があるからだと。 まだ取っていない魚とかも欲しいらしい。

 正直、この本の作者は何回も本の中のリーディングを外しているので、信じていない。

だが、部分的には参考になることは書いている。どこの情報源を使ったか知らないが、複数の情報源(人)がいるらしい。 サイキックリーディングで知られているらしいが(俺は知らん)、世界情勢を先読みできるらしい。らしいであって、外してますので、その後で何からの訂正も無いので余計に変だと感じる。

 UFO,アセンション・・・ あるジャーナリストは大掛かりな仕掛け(ハリウッドも何らかの仕方で参加するとのこと)、終末思想の世界を見える世界に起こすらしい。 大金と軍隊とあらゆる資源を使えば、可能かもしれないが、その前に自分の足元を見てと、俺はお願いしたい。

 確かに、秘密裏に地球製のUFOは開発されていると思う。俺は小さなときに目撃しているし。

問題はだね、そんな大きな嘘をついてまで、どうして人類全体を騙すのだろうと言う点だよ。

陰謀説、イルミナティー、最近は、その彼らのバイブルが解説付きで本屋で出た。私も買って読んだが、あまりにも内容がメモ書きに何かの研究らしき図解があるだけで、ところどころに旧い聖書の言葉の引用と、何らかの古典の引用。 意味不明だったのだ。

 私は聖書の研究を宗教上の立場でしていた過去がある。(もう辞めたが)。この本は何回と言うよりもぐちゃぐちゃなメモ書きを無理に編集したものだ。これを経典にすること自体、頭がおかしいと断言しよう。

 もし、お疑いなら、知り合いのクリスチャンと話すと言い。世俗に長けていても、思想が変だから。

 人生はシンプルに。 人生について知りたいなら、散歩して感じて、自分で文章を起こすほうが自然だろう。 人類は自然には敵わない。 地球を破壊した付けは何かで来る。 俺はボランティアで文章を書き、近隣の空き缶拾いをたまにしている。 後は可能な範囲で隣人を助けている。

 自分のしたいことと他人と関わることのバランス。時にバランスを書くこともあるし、何かを思い出して落ち込むこともある。 そうやって、この世界の支配者の衰退を見ながら、私はこの狂った世界から独立を心理的に保ち、可能なことでこの世界に健全な影響を及ぼしています^^¥