★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年7月30日金曜日

ネガティブな観念を浄化する生き方を選択する

バシャールとの出会いは先回の起業(2002-3年)の時でした^^:

ワクワクすることを選択すれば良いとあり、宇宙存在って・・・ びっくりしたのを思い出します。

先回の起業はPCの修理と言うものでしたが、ワクワクでは無く、苦行で、事業を回す楽しさのみワクワクするという部分限定的な体験でした^^:

その当時の情報にネガティブな観念を気づきによって浄化することが情報として全く無かったのです・・・

あるキネシオロジーの先生のエッセイで情報をインターネットで得ましたが、先生も大変そうでした。

(実際に2回ほどお世話になりました)

最新になるほど、今の私たち人類に必要なことを詳細に解かりやすく説明するバシャールは確かに

私たち地球人類と繋がりがあるようです。後は彼がチャネリングで地球に送った方法を、

いかに私たちが実践し、ネガティブな観念を浄化して、ポジティブな観念が優位になるように、

自己を取り戻す作業を継続するかですね^^:

地球の波動の低下が宇宙にも影響があるので、あちらとしても介入をせざる得ないらしく、

個人レベルでチャネリングをマスターしている方もいるそうです^^:

私は一定の作業を続けると(主に仕事や家事)、インスピレーションが来るのが敏感になります^^:

言葉以外にビジョン(映像)、安心感など感覚で来ますので、体質かもしれません^^:

起業を再度行いますが、準備中に出るネガティブな観念でおかしくなりそうな瞬間がありました。

それくらい、幼少期からのトラウマやある団体で体験した思考の歪みが深い意識に影を落としていた。

人生全体に関わる挑戦が起業なので、たくさんの観念を浄化する必要がある・・・

資金調達の努力が空回りしましたが、多分、順番的に心の深いレベルの浄化が先と、

ワクワク波動に沿って動いたら気づかされました。また、世間流ではなく、完全に自己流でいいとも

・・・

体調のアップダウンも浄化の際に出るものらしく、うつ病すらプロセスだったのではと理解しています。

生きている限り、楽しいことはたくさんあります^^: 自分がして楽しい選択は(例えば自分のしていることをブログで書くこと^^:)

深いレベルでのワクワクを出してくれますし、継続することで波動が上がります^^:

ツキが上がり、お金の使う量が減ります。自己満足の状態になるから。

月末にはありがたいですね^^:

トイレ掃除は大きな助けです^^: 毎日して、波動を感じるトイレに改造してください^^:

感謝。