★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年7月30日金曜日

ピンチをチャンスにしたい

体調的にピンチです。

何かとフラッシュバックが多い・・・

今までが今までだけに(良いことも悪いこともした・・・)、何かの刺激で思い出してしまう・・・

特にこの時期に思い出す思い出は、過去付き合った連中との間のことで最悪の出会いと人生でしたが、

その連中から解放されている今、自分のしたいことを行い、したい勉強をし、淡々と家事と事業の準備をし、引き寄せられる奇跡を目の当たりにして、一喜一憂しています^^:

トラウマの浄化は引き寄せを行う上で重要なようです。過去のネガティブな体験でできた考え方は

、他の考え方に強化されて、負の悪循環になる・・・

恋愛であれ、起業であれ、他のプライベートであれ、過去の負の考え方にブレーキを掛けられていたことを気づき、今、書いている次第です。

ワクワクを追い求めるとき、必ず、負の観念が見つかるそうです。それを気づいて手放し、

一歩一歩、夢の実現に向けて、歩んで行きたい^^:

ありがとうございます。 気づきとバシャール、本田 健さんに感謝^^: