★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年9月9日火曜日

書かねば

そう思い込んでいる。

義務とか仕事とかなんだ。

趣味の範疇を超えてしまっている。

生き方でもある。

毎日、開発の本とか漫画とか新書で買ったものを見るが・・・

やる気がわかない。

倦怠感ってやつだ。

結婚をまともにしたことがないので(いっときの週末婚に近いことはあったが・・・過去に))

人の関係でもあるように仕事とのことでもある。

結局はしんどくてもPCの電源をオンにしている。

習慣だからだ。

習慣なのさ。

文章が随筆じみている。

作家さんの真似をしていた時期があったが、ブログ作家さんです。

ああ。

駄文でもいい。仕事はしよう。ただ、これではお金にならないよ。

入ってくる宛があるので心配は無用だが、毎日の仕事スペースとの兼用の部屋で何をするかだ。

通常は趣味の部屋にしてある。研究の。

ん?

なんの研究をしていたっけ。特に大学は出ていないよ。

ゲームの研究だっけ。原点すら崩壊。だめだなあ。

だらだら生きて、いやっとなるときに文章を書いて出している。

ペースメーカー。

ブログはそんな一環がある。