★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年9月9日火曜日

自己との対話

こんなタイトルは何回書いたな。

作家は自問自答し、それを晒す生き物です。

長年やると相変わらず大したこと無いなと自分を思う。

年数だけじゃん。

2007年の年末からだから年数は長い。もっと上がいそうだけど。

自己との対話:

1 よう

2 なんだい

1 すっきりしないのだろう

2 すっきりしない

1 なにが

2 仕事が

1 したいことはすこしずつしているのでは

2 してはいるが長時間できないと

1 わ

2    才能ブートをかけるなよ

1 才能はあるよ

2 自信があるよ

1 タイミング

2 全部ね

1 考えないこと

2 すべて引き寄せの法則だから


こんな感じに答えが出る。

書くと自分の中のスパコンが答えをいう。

潜在意識自体がそんな存在。

して なにかして 寝る

どうも どっかの大学教授の真似になっている。

ありがとう