★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月14日水曜日

さようなら 精神世界 


依存しました。 いっときの逃げというか。 やはり、ゲームと関わり、感性を磨いたほうがいいようです。 好きというのはガイド。 その中で嫌いもあります。しんどいもあります。当たり前です。 仕事にするというのは一般の仕事と同じだからです。 経理システム。単に貯金と出金のバランスシートを作り、お金の流れを見ます。 余裕ながないなら食費を締めます。あるもので作ります。それが安心感。 あるもので作業します。余計は買いません。 今あるものでできること。目の前のPCで実現できることにフォーカスします。簡単だよね? 混乱はある。目の前に目を合わすとそれを回避できます。 仕方ないことです。前へと遊びながら進み、感じる力を使い、感じをセンサーにして遊びます。 作業という仕事が遊びになると(あそび>しごと>あそび)、極めた感触が来ます。子供の気持ちで大人の技術を使う。エンハンスドな子供。 精神を知りたくて、武道や(学校の体育程度)宗教、精神世界、バイト、実家の手伝い、起業とチャレンジしてきました。 しんどいが当たり前。その状態で通過し、手作業を続ける。お金は忘れる。スタークルージングにお金は入らない。宇宙でお金はない。 やっほーい。 わああああああい いえーーーーい ねころんぼん どーん ぱーーーーーーん らくがきならいいよね あは いひ えへ ^^;