★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月30日水曜日

エッセイ のほほんと生きる

ブロガーとして活動して早いものでして・・・

たまに今の自分を見ます。

必死な思い出。

突かれたような衝動。

あの時の選択が今の僕をつくった。

お前はなにをしたい。

生きたい。

何をして。

何かを伝えたい。

今の俺に。

生きる実感が今のがある。

今は淡々と様々な風にふらりと左らされ

来る感情のWAVEを見て、逃げたり

散歩していろいろなかんっじょうを感じて

また、机に座る。

座る度にしんどいとか、逃げたいとか。

いいのにとか

辞めたいとか

いやなことを肯定しては泣き出しそうな子供を腹に感じる。

できるのにしないね。

がんばればいいのに。

脅迫的な周囲の声。

ぼくは自分のしたいをしたいと。

そう感じていた。

多くの人の目は怖い。だけど、自分のしたいを感じて出していく。

様々な人の意見や表現ややりとりを経て、怯えたり。

ん。

それは幻想だ。

幻想の感触だ。

そうおもいなおす。

表現はメッセージになる。

何を感じ、何を発振詩、

何を教え、何を伝えたいのか>。<・

エネルギーは相当な意味の無い、純粋なもの。

空気。

水。

そう。

ぼくは空気。

ただ、共新司偵いたんだ。