★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月30日水曜日

でぃあるどらいぶおーけすとら

つねにふたつ

その計算機が動いている。

自分で対処。

通常は全部自分としたい。

だが、負荷が来る。

高負荷。

今まで以上に大変。

さばくさばく

かわすかわす

だが、無理だ。死んでしまう。

きらりんほし

ささやくこえ

大丈夫

助けるよ

心の中で声ガスる

混乱の中に愛の声

それに従い、自分を思い出す。

大変だと思い込むといけない。

今の仕事は流れできた。

そして、対応する自信と引き寄せたツールと、応援の顔がある。

大丈夫だよ。

新時代に生きる君に多くの人の援助がある。

いつも怖いというね。

その恐怖は幻想。

自分で描くものだよ。

溶けていく。

妄想が。

無感覚すら幻想。

感覚が無いなら怖いがないね。

こわいはサイン。

慎重に進め。

そして、動き出しただから休むな。

仕事の後の休息が休息だよ。

そう。

事業家は一般とは違う。

だけど、じこぎxせいはじこぎせいでも、しつがたかい。

それは大きな援助を与えているの。

怯むな。

たんたんとおどろう

人はどうであれ、じぶんはどうかだよ。