★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月6日木曜日

「バックトゥザフューチャー」 ダイジェスト(2012年) BTTF



ただおいているようで・・・

てきとうをかいているようで・・・

このブログがツールなので、思いつくままに置いて発信。

その人の特性において、浄化は方法が変わる。

うちはぼくがすきなものをじしんでえがいたり、かりてきたりしてのぱっちわーくがきほん。

このぶろぐさえ、すごいきーんというおとといっしょにうまれ(おもいつき))

じっこうして、すごくなまいきなはんこうしんをあらわすぶろぐがさいしょのかたちでした。

はんこうてきではありますが、くだけた怒りを集積することで自己主張を形成しています。

単に反抗はしません。ぼくなりの見解を具体化し、そのために浄化のための科学を人から教わり、

使い続け、ここで置くことで進化します。うちは見せるショーがツールなんです。