★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月29日土曜日

自分自身をこのひかるあわとして扱う

長らくお待たせしました。

自分自身劇場が開演です。

今まで、様々な苦労を皆様は感じていました。

宇宙そのものが刷新を図るべく、このブログを通して、宇宙再生の舞台に皆さんを巻き込みます。

あなたは人ですが、その本体は人ではありません。

様々なあなた様の探求は、一人の存在が真剣に捜し求めた結果、その仕事になり、

皆様はそのフィードバックを得て、自分自身に帰ります。

最高の自分に戻るのです。

2012年から2013、2014と時間軸は進みます。まるでFacebookです。

その中に自分のコーナーでは自分からもうたくさんの自分であるあなたに何かを発信します。

そして、その発信を得て、ああそうだったのかとあなたは何かを知るのです。

様々な探求が様々方の研究が、もしくはどうでもいいことが集まっています。

その両方が必要です。取り入れると(インストール)とあなたと言う存在の中にある深い記憶と、

自分がもっていたアプリケーションが今までのあなたという核(カーネル)上で動きます。

もちろん、無料です。物理次元ではお金で売りたい方もございます。それは物理次元の通貨でお支払い。

何をしたいですか。

この地球と言うゲーム上であなたは何を実現するための自己表現をなさっていますか?

わからない。

なるほど。

それはわからないというゲームにはまっているのですね。

それは自分にHLT(ホールト:停止)を遊んでいるかもしれません。

それに気づくと、元気になり、目の前のPCで何かしたくなるかもしれませんよ^^¥

自分自身をこの5次元になった地球で、感じるままに感じてください。

あたまでっかちな癖で悩んでいるの?

そうか。

それは物理次元の学校で得た癖ですね。

深い考えは心臓さんがやっています。頭はサブなんですよ。

ちょっと使い方を変えてください。

心臓を意識してくださいよ。

深い考えを絶えず抱いています。

体全体を見ているのです。

今まで、たくさんの制限を体験し、仕事や恋愛や病や対人関係という悩みでソローモーション再生。

孤独感を愛してきました。疎外感すら。

ここではそんなことを忘れましょう。

ひとりではないのです。ですが、距離感はあなたが持ちましょう。

自分ですらすたーをふかして、この情報すら距離を取りましょう。

なんでも、信じる癖はだめよ。

情報なんて言葉になる時点で、余計なものが入るのです。

見たら、もう忘れてください。

その後、他のことをしていて、あなた自身が気づきで得るでしょう。

人の自己表現はその人の癖で動きます。そう、その人のOSなんです。

あなたのOSで動かすことはふーむ、できないことはないけど、どっか真似るエミュレーションになるよ。

あなた自身という体で心臓の抱く考えが正解なので、そっちで答えを得ましょう。