★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年2月7日金曜日

理化学研究所 「京」の100倍 最速スパコンの7年後稼働目指す





今のパソコンはクアッドコアとかあるだろう?

これはさっきの本によるとだな・・・ 

すぱこんから出てきた技術らしい。

 俺は、入院中に 開発者らしきやつと喧嘩した。 ある本の知識について

 夜中に俺の寝室にかしかけてくるわ・・・ 看護師が俺を守ったけど・・・

 ぱっとみ エリート君 

 すごいことをある部門でしていて・・・

 家電製品に組み込まれているらしい。

 あのときは

 すごいとは思ったが、はらがたったので認めなかった。

 でもな、

 すごいと今は認めるよ。

 あんな喧嘩でも楽しかったよ。

 ありがとーな

 入院が充実した面の一側面だったよ、君は。