★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年2月7日金曜日

はっぴぃー らら子さん 発明家編  4  検証プレイが加速を呼ぶ


ありがとうねぇー ありがとうな ふたりして、検証プレイ。 変わったデートと思いきや、ゲームって毎回、発明なんだとふたりが合点した結果なのだ><。  ====== 注意 ======  この手の話をアップすると、俺(作者)は、怖くなります。  今まではダウンロード先のリンクとか載せましたが、  幾ら、ハイテクでサーバーダウンがための処理ができるとしても、  管理の方は感情のある人です。  エクサの話を読んで、自分の身勝手を思い知ったしだいです。  大変申し訳ありません。  思い付きを実行できる環境にありますが、慎重かつ、このブログ運営に協力してくださる、皆様に負担のならない選択を入れていこうと思います。  今までの迷惑をお詫びします。