★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月15日木曜日

新KD2(再生リスト)



じぶんのしっぱいしたものです。これ。

ぐうぜんかこんなたいとるに。

なんとなくかいたものでして。

このところ、いかりがじゅうまん。

おれも怒りでおかしくなりそうです。

がまんはいけませんが、誰かにやつあたりとか、攻撃して自分を傷つけないようにといいたいです。

じぶんのかんがえいがいのものが起動していませんか?

せけんのいかりとれんどうしていませんか?

あなたはいちこじんですよ。

えらくもないし、せけんやニュースに怒りを感じても、かえるけんげんはありません。

ぼくもそうです。

いかって、カーテンに八つ当たり。

一部破損。

いいことないね ・>。<。!