★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月15日木曜日

scくんのひとりごと


近所にのどかわいたのでじゅーすかったの。

みんなおこっての。

こわかったの。

気になってネットでニュースみたの。

なるほど。

でもね。

その怒りってその怒りって

本当にこのニュースからの怒り?

もっとまえいの小さい頃の母親とのやりとりとかが原因じゃない?

普段優しい母がいきなりキレるとか

言うべき相手がおとうさんなのにぼくにきたとか。

やすもう。

大きなことは個人じゃ変えれない

でも自分のことでいっぱいいっぱい。

ぼくもそうだよ

でも、じゅーすのんでくつろごうよ

毎日、何かが起きる

それを防げます?

防げないよね

事件は頻繁だ

やになるよ

家で仕事しているとかなり気になる

ふあんだよ

でも、それでもキーを叩いていた。

怒りでカーテンを外しそうになったよ。

抑えが利かなかったな、今日。