★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月9日金曜日

2013-2014 に 皆にとって気持ちいい瞬間に届く!!!


先輩方のSTGで遊ぶと、説明書から力が入っていた。

PS2で遊んだグラディウスVも裏話があって、ビックバイパーも相当な開発の裏があった。

(読んでいて楽しかった^^;)

5800円+消費税を取るななると、やはりこの二つの例を意識せざるを得ない。

開発資金は持ち出しだが、ご飯を低コストで作り、食うので問題は無い。

必死でしんどいなか料理したら精神が強くなった!!!

お金も必要と不要と贅沢と遊び金の違いが理解できるようになった。

レベルが上がった!

とにかくやることが多いのは当たり前だ。

半端じゃない量の作業とそれから無駄削りで、メーカーから市場へ、お金と交換であなたに届く。

製作側に立ち、そんな説明を書く。