★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月31日水曜日

うた: 思い出の中にこそ

すれ違いの人生があった

想いが近くても頑固な俺はさようならをいった

立場と思想

離れる俺はロケット噴砂

見送るあなたは対岸に立った

思い出は焼付きそうないい感じがあっても

俺は違う世界へとジャンプした

苦しいけど違うんだよ

違う世界で生きて 今 自分を歌う

たくさんの思い出の中に癒し得ない残念がある

ああ

もっと自由に もっと楽に生きて 自分らしくを歌えたら

疎外感や 拘束の中にも 自分らしさがあるだろう

自分を信じて進もう今

自分の足で立ち、軌道を変えていく

自分の中の想いに苦しみがあっても それは感じて欲しい

尋常でない体験は 今、力になる

普通を超えた体験は 感情的に成長を促す

ああ

超えたい自分

ああ

泣きだして 笑えない自分

さあ、歩きだそう

自分は自分

周囲は壊れてもいい

自分は自分を生きよう

信じた幻想は信じた時はお家だった

だけど、はりぼて ガードで無かった

自分という愛は出して不器用に

壊れた残骸に頼るな

感じて 感じて 感じて

ハートを熱くして生きよう

見えない展開の中に自分らしさがある