★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月3日水曜日

うた: 感情をどらいぶ♪

緊張したよ、あの人に

いきなりあって、何かが壊れたんだ


どきどきが加速する

ときどき、壊れる常識キーパー

もう、古いと交換の時期


いえーい


おんぼろ時代は終わり


最新のハード(体)で歩き出す


笑顔で歩いて、近所のアイドル、俺がアイドル? いえ、あなもね^^;


いつまでもしがみつくなあの時を


それは向こうのごみ箱で亡くなった


死亡通知もなく、それは消えた過去となった


生きている

あたしたちは

生きてる

おれたちは


うたい出せ


歌手には仕事でも、俺たちには遊びだ


しゃかりきに生きて、それぞれがプロになる

その道中でふと気づくんだ

俺は趣味でいい

趣味シフト、おうた



くやしくて、売れなくて

売れ残りを食ってしまう


そんなイメージまだもってんの

ごみ箱へシュート


人柄を売れとある営業マンが言った


俺は売り方を聞いた 教えない


らららあ

自然に生きて


自然に飯食って

適当かまして

人柄で来てた

ららら

あああ

適当でいい

適量でいい

でないと太るぞ

いや、加減しよう、食事を


お財布がさみしいとさけぶ?

流量制限を自分でしよう

お金制限でダイエット全開!!!


断食もらら 楽しいぞ

あの心痛は断食で


忍者は平気でしたそうだ


だったら、真似てみるか


創意工夫とえらいひとはいった

だったらさぼろう

そうしたら、人生は楽に流れ加速するんだ