★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月19日金曜日

あそびと健全性

結構、これが危ういのです。

なにも異性について知らないで遊ぶと、遊びに性の色がつくことがその後の人生に影を落とす。

今でこそ書けますが、異性関係もPTSDになりうるのです。

緊張。

これは思春期のあの時期からずっとですね。

デートに関しても温度差というか。

僕の過去の話をしましょう。

31歳。やっと彼女ができた。

すごくシャイでした、ぼくは。

あっちの願望がガンガンでしたが、アドルとチルドレンの知識もガンガン。

境界線、境界線、境界線と唱えていました。

あっちもその手の知識が好きな女性です。

でも、勝手な解釈で巻き込むことをしました。

俺はリハビリ重視の生き方。あっちは情欲ガンガン娘です。

温度差。

そう、温度差。

俺は常にマイペース。起業を(1回目)をめざし、親の援助をうけ、最低限の援助で生活を回し、

iMac オン ザ ぼろアパート @ 起業?中でした。

REAL BASIC の 学習と よく落ちるぞ、iMac

で悩んでいました。

今思うと、起業して実績を積んで飛び立つ方が大事でした。

それで、電話が来るとひたすらしていることを話しました。

当時の彼女さん、ぶちん。きれます。

全然、構ってくれない。構ってくれない。構ってくれない。(正直、3歳児かと思うほど幼稚でした))

セックスを餌にもっと、あたしとの時間を作れ攻勢が来ます。

俺は感情の距離を徐々に緩め、それからあっちと計画がありました。体験が無いので(2001年当時は)

思い出すと、デート雑誌ガンガンの時代でした。

俺はあまりそういうのは読まない。

淡々と生きていましたし、

回復っていつまでが回復なんすかね? と 医師に言う人です。

医師は一回、ネタバレ的なことを言いました。 自分の考えが持てれば回復。

ということは・・・ 2001年には回復していて、この先生に引っ張られ、あの回復したくない方々の

中にいて、すごく無意味な時間とお金を使ったのか。

ある意味、回復教みたいな感じでした。

もう、関係がないけど。

その知識はエッセンスだけ使います。


遊びも 単なるトランプ

相手が女性だとそれがデートに。

どこから普通の遊びで、どこからあっちへの導入期ですか?

各自で過去の体験からノートして見ると、結構、相手に呑まれて、前後見境なく動いているのがわかるかな?

それくらい、デート雑誌や週刊誌など、強引か遠まわしにそれをきっかけに服やデートスポットでの、

過剰な消費を促していたのです。

俺はデートは短時間でもなりうると思います。要は関係性です。

後怖いのは勘違いの関係。

じっと見られても、単に見てしまう人もいます。

こんなへんなサイトの開発者は、仕事です。

理由ないならセクハラです。

不快なら怒ってほしい。

俺のほうの線引きも日々、険しくなっています。

思い切り怒るか、席を立って、もう帰るとか。