★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月19日金曜日

特殊な用途で使っています 

妄想科学研究所

もし、うちに何とか研究所と付けるなら、

基礎人間関係科学研究所なんて付けます。

日ごとにエスカレートする感性と・・・・

この研究所様の動画資料はきっと、引きこもりの子にまずは感じる練習を与えるでしょう。


遠くからの安全距離。

人間関係はまず自分から。

このページや、内容を感じて深いとか不快とか怖いとかなら、ネットでの入口のひとつ

に移動するか、PCを離れるか、PCの電源を落とし、しばし黙考して、

この変なサイトから距離を取るように勧めます。(まじで)

なんとなく、俺自身が対人関係や人間関係が苦手で、

うつやPTSDの回復の副産物がこのサイトとか他のブログやHPだったりします。

自分にしたいことか感じる。

自分の欲望か感じる。

一番いいのは、見て感じて、いったん完全に忘れる。

必要なら他のことをしている最中にそのことを思い出すだろう。

思い出さないならあなたに100%関係ないのだ。