★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年5月15日水曜日

ことばをばらばらにしてみる

病 = や まい = 矢 舞 => 変換すると 矢が舞っている

うつ = う つ  = 雨 痛い う、つ = 単に気持ちの悪い感情とかなんとか


たくさん物を書いてきてさ、文字通り、毎日、文字を書いています。最近は左手でもある程度読めるものがでてきます。

インナーチャイルドワークであって、左で書くと思ってみない、ちゃいるどくんの指摘を読めます。

あのひとはかんけいないよ

しんじてはいいけど、きたいはしない

じぶんがらくでいいけど、あいては?

そんなあっさりとしたかんけつな言葉をちゃいるどから聴きます。

 左手でPAINTでかいた