★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月26日木曜日

日常を見て、日常にかまける >さーびすざんぎょー2



なんか無性に書きたくなってきた。

やはり、ブログは必要なのか・

開発はさぼってもいきなり体にズシンと衝動で来るので、

その衝動でガツンとラフを書いたり、なにげなく検索して、必要なツールをゲットする。

後は使いながら、感じる体感で形にしていく。

もう意識内にゲームは存在し、それを顕在化するのに俺は使われている。

さぼっているのは、こいつが@へいっ、アイデア贈るぜ、かもーん@といきなりというか、

いくぞいくぞと散歩中に来るからだ。どっかの作家さんとおなじだいん。

既にあるアイデア怪のゲームを俺が体感でその圧縮を解き、書いて、弾いて、描いて、

プログラムを書いて、まとめて、どっかの経路に気持ちよく皆さんが遊べるようにする。

経路はダウンロード販売を考えている。<今、出てきた>>

細かい詳細は今決めておこう。

ここで。

銀行振り込みのみ受け付け。

電子マネーは換金ができないので駄目です。

今日はこれでかんべんな。