★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月29日木曜日

何を成功とするか

生きていれば成功さと感じていましたし、そう思い込みました。

いろいろな作品をアニメやゲーム、漫画、小説などで感じながら共感したり、怒りを感じて、

感想をノートの書いていました。

そうするうちに、ああ、ゲームを試そうと過去の失敗の痛い体験とともに思い出します。

趣味ではちょこちょこブログの合間にドット絵や簡単なHSPのスクリプトでプログラミングの練習はしていたので、

やりたい分野はノートに書き出した分野のSTGにしぼり、簡単なサンプルを手打ちで学習しなおし、

最終的にはHSP3.1のシューティングゲームのサンプルをソースとし(本のについていたサンプル、CDにはいっています。ありがとう。))






最新のHSPの情報はここ。

大須観音のある専門店でHSP3.1入門を2008年に購入、時には通院先にもって行き読む場合もありました。

どっかの成功者と似た体験をしています。 最近、ある社長の自伝を読みましたが、

治療中に好きな勉強の本を読むのは同じみたいです。

面白いですね。