★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年2月15日水曜日

(XBLA) AFTER BURNER CLIMAX アフターバーナークライマックス


魂のブースト。

俺はちゃくちゃくと気持ちをフラットに戻している最中だ。

たくさんの個人的な災難があったが、対処策はできた。

やはり、俺は開発がすきなのか?開発そのものがすきなのか?

クリエイターはゲームの場合は開発者の側面を持つ。どっか弱い部分は何かでテストプレイされ、デバックされる。

俺はプログラミングマシンなのだろうか? 記憶にある不快な体感。これを削除し、気持ちよく生きる感覚に置き換える。

クリーニングセルフ。

ドラゴンファイアー

アイスブルー

苦しみを超えて、俺は更に自分を受け入れて、自己進化の流れに乗る。そのために気持ちを感じるままにしたい。