★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年2月15日水曜日

クリエイターは感情的になることが大事。それを受け止めていく

書くたびに神経が高まる。

ものを生み出すのは性的な興奮と同じだからだ。

このエネルギーは女性を引き付けてしまう。ある成功者の告白でそうあった。

 創造と言う行為。性的な行為。莫大なエネルギーを周囲に吐き出す。だから、近所で変な現象が増えているなら、

それはそのままにし、淡々と創作プレイに打ち込む。

この興奮の中で自分を感じ、綺麗にその興奮を使うことが創作家の遊びであり、その反動すら使わないといけない。

気持ち言いの極地は誰が否定しようとも体感があなたを教えるだろう。

 愛しています

 自分を守り、恋人を守るにもそれ相応の技量が要る。


 成功への道中で、たくさんの過去に無かった感じがある。体験が出てくる。起きてくる。そのままに俺は俺の道を切り開く。


 時代がどうであれ、俺は俺だ。

環境がどう変化しても俺は俺だ。

鋭くステップイン。侍のように俺は颯爽と生きる。