★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月8日火曜日

FRP (再成屋おりじなるOS=PCPS=ふるーつぱんち)) 凍結中・・・ 



並行して進めていて、現在凍結中のプロジェクト、FRP。


Windowsの恩恵は感じても、カリカリにチューンするには自分の選択しかない。


長いこと存在しているOSであり、98は使いづらいと感じ、泣きながら使った。


知人のプロに相談すると、「見ないと解からない」あっさり言われ、相談すら乗ってもらえなかった。


まあ、忙しい人だったし。


ありがとう。


今は昔と違う自分がいる。


淡々と意識を感じて、それを書いては浄化して生きている。


この計画はまだ続けるかどうかは判断しない。


自分の心身の健康が大事。もっと楽なってから再選択します。


出すことの影響とタイミングは自分の意思だけじゃ出せないと、極限ドライブXPで感じました。


今度は自然とハーモニーを感じる感じで選択します。


つまり、わからない。