★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月8日火曜日

極限ドライバー0       1ステージ                    SF

覚醒者の集団が出現。


2024年、そんな回想記事を意識ネットでブラウズした。


もう、PCはあるにはあるが、形が無い。イメージファイルで意識内で起動し、瞬間に使える。


幸博は、そんな実感を感じて、意識内で趣味の日記を書く。


昔はPCというものがあって、体外とのアクセスで成り立っていたのか。


2011年の古いファイルを瞬時に解凍し、俊足で検索し、ある記事を見出した。


ハイテクとはすごい。だが、心の影響を感じないで使用するハイテクは怖い。


ある博士はそう語っていた。 ああ、そうか。


今でこそ病気は無いが、その損傷はDNAにあるね。でも、それを絶えず自動クリーニングする訓練を

一般人でもやる。


特にレーサーは。


幸博はまさか自分がAIRRACERに改造したマシンで優勝してしまうとは全然考えなかった。