★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月6日木曜日

そこら中不思議ちゃんばっかだぜ   不思議ちゃん1000%実況

買い物しても気づくよ。

店員してる不思議ちゃん。

良く観察すると、明らかに妹ちゃんだなとか、

明らかに家で弟がいていばってんなこの姉っ!!!とか。

姉・・・・

フラッシュバック in Tokyo Of sitamati

========================================

しぶき(当時の近所のねーちゃん)

「雅君、ばれーぼーるにがてだね」



雅  (ほっとけばーろー)

しぶき 「わたしたちでおしえよーか^^」

雅 (どーしよー、ぶるぶる)

何か、強制的に特訓させられた思いが・・・ぐるぐるぐる

姉って怖い。特訓魔。

全国のおねーさんへ: 近所の男の子がかわいくても、本人に聞いてから特訓しましょう。

やはり、とらうま?

姉も妹もどーして、俺をハードトレーニングしたがるのだ?

おれはおれ、あんたはあんた。

反省せよ。