★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月3日土曜日

0になる

ここで、このタイトルで書くようにとインスピレーションが来た。

未来の自分から。


愛しています

ごめんなさい

ありがとう

ゆるしてください


この4つの言葉で、うつや対人関係のトラブルや経済困難の記憶の削除をして0になろう。


上のシールはトータルヘルスデザインさんで売ってます^^¥



ご自分の中に子供イメージのインナーチャイルド(ウニヒピリ)が存在しているはずです。

この子をご自分で癒すことが大事です。

インナーチャイルドを癒せば奇跡が起きます。

癒さないとホ・オポノポノは利きません。


日頃、自分で自分の世話をし、

どんな癖があっても自分を許し(自分を許すと口で言う)

迷惑な人も許すと口で言いましょう。

口で何度も言うと純化されて波動が高まります。

波動が高まると、その意識が宇宙を動かし(引き寄せの物理的なメカニズム、地球人以上の存在が創ったとされる)


私たちは自分で自分を癒すことに気づいていましたが、

それは医師がするものだと教わりました。

部分的にはそうでしょう。

いつも医師にかかるわけにいかないし、現実的でもない。

それに医師は万能ではない。


薬も部分的なもの。


自分で自分のインナーチャイルドを癒し、

元気になり、

さらにポノを使い、ネガティブな記憶を削除し、

宇宙法則かっとびましょうーよ♪