★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月3日土曜日

レムリアより(地下の異次元空間より)

 どうも。

雅にチャネルして通信をブログで書きます。

時間的には皆さんの時間より先からです。(受信しているおいらも驚くよ)

 闇の勢力のコントロールから解かれた時代が来ます。

 うつや経済困難からの開放。ホ・オポノポノはその先鞭に過ぎません。

 自分で自分を癒す。その決意を固めてください。

 人に依存させることは彼らの常套手段なのです。

 人はそれ自身が宇宙であり、その個性を反映した神です。

 何でも叶える力と叡智を有しています。

 自分の自尊心を高め、思いつくことはがんがんと実行し、現実との乖離感覚を崩壊させましょう。

 現実は思いどうりになります。自分を変化させればね^^¥


 自分の弱さを許し(口で言う)、自分が自分で生き、自尊心を得ていることを思い出しましょう。


 時代が進めば、いろんな医療関係の組織は崩壊します。その前兆を皆さんは見ているはずです。

 癒しは自分の中にあるアクセスコード可能です。

 愛していますと自分に言いましょう。

 たくさんの混乱と苦痛の後で、削除がなされ、記憶が整理され、その空いたところに真実が来ます。

 人の癒しはそれぞれ違います。

 何をするかも。自分の中の空きスペースにあるのです。

 それを得て、使いましょう^^¥