★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月2日火曜日

Gradius 2 Music (BGM) - Stage 1 - Burning Heat



BGMのセンスを磨くべくキクキクキクキク


フリーソフトでPCのキーボードをMIDIキーボードライクにできるソフト発見。


適当に弾くが、マンネリ調のどっかで聴いた曲の田舎バージョンになってしまう。


一応書いておくが、簡単な曲ならキーボードやピアノで和音での演奏はできる。


ギターは放ってあるが、父に仕込まれたので(また、弟がライバルだったりする)、


多分、何かの拍子でやる気が戻れば、曲が作れるかもしれない。散歩中に音が降ってくるのに・・・


何故かドレミで落とせない。


弟に相談したら、「鼻歌を楽譜にできるフリーソフトがるよ^^:」なぜ、お前が知っている?


大してPCさわらんだろうに。(仕事が忙しいのだ、こいつの会社は)


そんな感じでブログを並行しつつ、俺様の口は閉口しないのだ・・・


こつこつと多角的にPCゲーム製作にトライ。(家庭教師は要らない)


本当に、ゲームって一人で作ろうとすると山ほど仕事ができますね?

どっかのゲームクリエイターさん。

頷いていだければ幸いです。

ちなみに矩形波クラブは1996年からファンです。年季入ってますので¥