★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月10日日曜日

それでも、俺を先生と呼ぶな

 俺が生育背景を解き、その恩恵でこのような記事を書くとしても、尊敬はご遠慮頂きたい。

俺の詳細な回復の記録を公開して、少しでも同じような背景の男女にヒントになればと3年半以上続いた作業であり、

もし尊敬するなら同じようにうつの向き合いを文章にし近所の苦しんでいる人を援助してくれ。

俺は前へと進まないといけない。

このような回復のプロセスで気づいた気づきを癒しのメソッドして使い、効果を確かめ、

文章や絵や音楽、ゲームに内蔵させ、それを売り、こっちの利益と相手の(多くはお客様)の感情的なメリットと心情や身体面のメリットを分かち合いを果たさないといけない。


本来の俺は人に関心があった。ただ、関わり方を間違った場所で強化し、それが頑迷な性格、

おかしな思考パターン。感情の否定を生み、自分を深く沈め、両親やかつてのクラスメイトに大迷惑

をかけた。今回の起業はその反省と再学習から生まれた本来の自分を取り戻す、


セルフエンパワーメント・メソッドXあそび = あそびながら、ほんとうにじぶんにもどるよん

を皆さんに有償で提供することだ。


これは困難な道だ。誰も例がない。

俺の知る限りでは。

それでも先生と俺を呼ぶな。

先生は自然や誰かの心の中、誰かとの対話の中。スペースに住んでいる。


俺は人だ。

単に人。


そんだけだ。