★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月8日金曜日

エイブラハム・ヒックス~『遊んでお金を稼ぐには?』





一見ぶっとんだ見方です。

これも一意見。

なにもかも権威者は正しいとか、有名な人のセミナーだからいいとか、私は考えない。

これも自分の中の一面と見ます。

選択することも創造の一部だと、「神との対話(コミック版)」にあった。

生まれるときに0で生まれ、記憶が一切無い。


それは選択し自分になるという遊びをプレイするため。私は上の意見を部分的に融合したよ。

いろいろな局面で自分の選択を再選択する。


それが自分なんだ。


ときには人の言いなりから離れて、自分のための時間を作り、自分は何をしたいか自分に聴く。


一応、私なりの補足。

無視しても構わない。

俺は凡そ権威者に似合わない。

単なるブロガーであり、PCで創作をして遊ぶ、自由人だからさあ=======^^=========


何も考えず、楽しいことを選択しよう。