★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月21日火曜日

41th

何が41回目だって?

俺がいい男として地球に生まれたのが年数にして41回だってことよ。

あんたがほぼ同い年なら、あんたもいい女かいい男をこの地球でやる仕事を年数分しているんだよ。


 だから、まず、自分に地球に生まれておめでとうっ!!! 41年目もこの地球を笑いで震撼させなさいって自分に言うの^^:

歩よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって感じ。



 何か誤変換? ご愛嬌。 間違いはあるよね? でもこの間違いがいい感じ。


 間違いを正当化? そうだよ、悪い?


 いや、それが趣味ならいいよ。


 なんじゃそれ^^:


 自己処罰なんて厳しいことしてないで、その傾向すら笑おうよ。


 見事に親業(厳しいほうの)を自分にしてますね^^:


 もう結構。裁くのは嫌です。自分も人も。適当でいいでしょ。


 人生は。


 なんとかかんとか生きて、なんとかかんとか事業を起こし、なんとかかんとか成功して、なんとかかんとか家庭を持つ。


 自分の中の青写真と人生の現実のリミックスは結構、相手やいろんな要素の合作になるので、その作品に仕上げるのに


 自分独自のものではなく、相手の価値観や、他の見ない要素を無意識に認識し、そのすりあわせで苦しみます。


 ひとりがひとりで生きてきた、生き抜いてきたエッセンスはふたり融合するとカレー料理になる。


 それぞれの家庭の家庭料理が新しい家庭を作る過程で、融合されうまくなる。


 そんな体験をしている最中です。