★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月20日金曜日

なんかねえ・・・おれさま十代ってかんっじ(重大だよ))

 おれっちは気持ちが十代。

外見は怖いかもしれない。

気合入れすぎだし。


ぽよーーーんて、すっとんでぶっとんで、なんかしたい。


とても40にはみえないとまあ、言われるけど・・・

精神年齢が低い?


違うよ、君。


枠がわくわくしつつもとろけ、おいしいチーズケーキに変化しつつあるのさ。


この世界の制限が幻想。22年前の学生時代に知っていた。でもだまっていた。


あたりまえじゃん。


学校の帰りに大きな公園を通ると(マッハでサイクリングし、颯爽と駆け抜ける快感^^;)


学校の先生の教えの嘘が見えるし、脳内はゲームプログラミング一辺倒で・・・


そんな状態が楽でいて苦しかったな。


今、そんな自分に戻る最中さ。