★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月20日金曜日

したいことをするとねえ・・・

恐れがたくさん出るねえ・・・

感情がどかーーーーーーーんって出る。

制限もたくさんかけていた。

それが出た後、何か眠くなって、子供のように寝たね。


外が怖い?

出るとそうでもない。


憂鬱な顔のおっさんが怖い?

うーむ。怖い顔の人だけど、挨拶したら、あっちが困ってた。やりーーーーー。

それからごもごも俺にあいさつした。やったぁーーーーー。

対人恐怖って何なのって感じ。

そう信じ込んで、そういう制限を自分にしていた。

うん、俺、いたずらしたい。

ブログもいたずらなんだよ。

変にうつにはまる皆さんへのいたずら。

それ以上の意味が無いの。