★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月21日土曜日

制限枠の外から現実が見えました。

どうも起業と(事実上、3年以上やっているので事業)、クリエイティブな仕事と創業者になることは、

本来の自分の戻る上で常用な要素らしい。

社会人になる前にあった、現実が映像に見え、人物がゲームのキャラクターに見えた現象。

心理カウンセラーすら驚いた。

自分の感覚が正しかった。 関野さんのストリーミングのセミナーを見て、納得した。

まだ地球の常識に縛られている。起業することも事業家として生きることも。

苦しいと感じることすら、恐れを感じるのも、本来の自分のバイブレーションに戻るブレーキになっている。


でも、一気に加速し、失業まで(廃業か)落ちたあの加速を思い出して怖じける。怖いのだ。


本来のワクワク感はすさまじい加速度で一気に大気圏を抜ける。そんなイメージがある。

自分はまったく自由で何の縛りもないことは気づいていても、周囲の人への遠慮とかそんな習慣らしき自縛がある。


ゆっくりと手放していかないと、その加速で壊れそうな感覚がある。実際に自律神経を壊したが・・・


バシャールや関野さんを否定する気は無いが、このメソッドはスーパー人生加速装置。


選択して使う方がいいと、子供心に言う俺。


自分の立場もネット上で一部の人に知られているし、地元ではもう、偉い人に見られる傾向がある。


選択的に話をするし、実際には怖いと感じる俺もいる。


トップになる人が異常に対人恐怖になる理由が解る。


自分で選んだくせにトップの立場の影響力が怖いのだ。


相手は尊敬心で波動を出すのだろうけど、その体験を自分が相手と共同創造しているとの知識があっても、

感覚的に楽になる方へ移行中だ。


書いて発信するうちに、楽になってきた^^: