★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月8日火曜日

ついにデュアルでネット

おはようさん。雅さんです^^:

今、ubunto10.04にてブログを書いています。

今までルーターが無いことでWindowsでしかインターネットにアクセスできませんでした。

また、ルーターを大須観音のGoodWillで格安のを見付、あえて無線でなく有線にしました。

ある業者さんの話だと、無線は漏洩の危険はあるけど、それは専門家が(よーは、悪い奴)が
1週間電波を調査して、それから電波盗聴をするのだと。そんな奴もいると言ってはいました。

よって、当社では安全を最優先(つーか、値段が無線と有線で3倍も違う)し、私が好きな会社の

BUFFALO の BBRー4MGにし楽しんで接続、設定しました。今、ACERの2台のネットブック君が頑張って、雅さんの部下になってます。儲かるまで人間の部下は持てないので・・・