★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月17日木曜日

極限ドライブ                      自己の限界を超える挑戦者

時代の変化は人々の心の中の闇を浮き上がらせる。

俺はそんな中で抑圧神経を開放すべく自己を表現する。


精神の歪んだ人々は問題行動や逸脱で自己を表現する。


そんな人々の思いが鬼気と俺に中に再生され、俺は自分を浄化した。

昔から人の重い思いを自分のこととしてしまう体質。ホ・オポノポノは利いた^^¥


ヒーラーになるタイプは人の感情を感じて苦しむ。 そして病気になる。


私はヒーラーになる選択やカウンセラーなる選択をしようとしたが、自分らしさを優先し捨て去った。


自分のしたいことと違うのである。 上のような要素や実際的な訓練をケースワーカーから受けていたし、傾聴もお手の物だ。 それで強烈な両親を受け入れ、その両親が俺の要請を受け入れるようになった。 感情的な援助と物理的な援助と言うスポンサーだ。


アメリカでは国が起業家を支援する政策を打ち出している。(アメリカ日本大使館のHPの情報)

日本はそんな動きがあるのか知らんが、俺は自分の起業を推し進めるためモデルとしてここに書いている。


いつの時代もそうだが、今の時代も起業とは壮大な挑戦なのだ。 目的を明確化し、その思いを信じて、アイデアを実行し、自分らしい選択をやってみる。 それは今の自己限界を超える行動だ。


ブログを書き、アフィリエイトを儲からんと言いながら続けるのはこのブログ自体が事業のひとつであり、実行を続ける強さを鍛錬する修行の場であり、それは今の私の気持ちを反映する^^¥


時代はいつでも挑戦者を厳しい試練を持って歓迎する。まるでアルケミストだ。


挑戦者は今までの学んだ教訓を再度テストされる。 自分の心の声を聴き、心と一緒に試練を楽しむ^^;