★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年1月8日金曜日

ブログとは自己表現の場であり、隠された真実を露呈するライブなんですよ・・・

このような大手のブログサイトで堂々と書けるのは喜びであり、

自分の成長の過程を記録することは、何度でも人生は回復できるとの確信です。

人は人生の成長に応じて、立場を大きな存在から引き上げられるといいます。

去年の1月1日にそんな不思議な体験をし、それが日常化しています。

かつて、特殊な世界にいて、それを試練の中で潜り抜けて成長し、

去年の年末には大きな試練が私を襲いましたが、自分の中の叡智との再会を果たし、

精神世界と自己再生とビジネスはひとつの世界で統合できると感じて感動しました^^:

私なりのこの世界の解釈は、人生とはロールプレイングゲームであり、

大きな存在がゲームマスターです。

この人生のゲームで主人公としての資質を何度もテストされ、試練の前には練習ステージがあります。

持病もおかれている立場も環境すら、自分の過去の思考体系から来ていると、

大きな存在は人生の試練の前にあらゆる方法で示します。

そう、自己の無駄を悟り、試練の中で捨て去り、浄化し、より高尚な生き方を自分で選べと。

選択的な思考が感情を創り、感情が未来の自分の住む世界を先に体験させてくれる。

リアルだけでなく、普段私たちが遊ぶゲームすら、気づきのツールです^^:

あなたはこの遊びから自分の行くべき道を思い出せますか?