★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月26日水曜日

己の波動をはなつ!



バシャール

ホ・オポノポノ

そして、実践者の動画

この動画を見ているときに絵が。

ペイントでプレイ



オレンジ色は生命の色。

自分の好きな色ですが・・・

この世界を己の波動で描写している!!!

己 上では蛇に見えますが・・・

2にも見えます。

映画のスクリーンが自分を含めた世界の描写です。

内容を変えることが可能。

思い出して。

俺は映画監督であり、プロデューサーであり、製作者だと。

困難に思えて、うつで立場がなんかとか、

全部、シナリオどおりです。

書き換えます。

自分は最高の人生を達成した人です^^¥

もうすべて終わり、

自分が企画したとおりに社会が応援しています。

様々な方が痛い役や面白い役を演じ、

刺激を感じて思い出し、

本来の自分の存在を指摘し、

才能を見出して感じてわくわくしている。

外の世界がスクリーンですから、

今の体の反応もそうですよ^^¥

痛い。

なんか混乱が。

憎しみがあるな。

全部、シナリオどおり。

書き換えます。

痛みが無いよ。

混乱があるけどまあそのままでもいいくらいだ。

憎しみもそろそろ辞めようか。

どうですか?