★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月11日火曜日

うた: 今に生きろ

前の世界がどーのこおのお

そんな言い訳 もう言うなよ

きらいな世界から今に至る

もういいじゃないか 今は0だ

じゃん

もういいいよ 謝る事は

巻き込んだ人には歌で詫びる

ごめん

ちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん


がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん


エレキは無いけど 変な音は出してよ 近所迷惑 それは駄目よ

ちゃん

おっちゃん! うたがうまいね

おっさん!  そんな隠し芸が

昔 鳴らしたその声は 今のおいらを救っているよ

いえい

じゃかじゃかじゃん

じゃかじゃかじゃん

まっすぐおいらに まっすぐな生き方

まけえているけど 明日は越える

自分の限界 作るはおいら 限界設定 今更新