★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年1月18日土曜日

アイデア ぽろっと (単発いきなり企画))



先ほど、IKEIKEを動画で見ながら手だけで踊っていました。

座りながらのエクササイズとしてはいいなあと。

踊るとアイデアが出ますね^^; 

馬鹿やらかしたいと思いますが、リミッターはまだ外れません。外しますよ。

 かなりまえに ダンシング侍という企画を思い描いたことを手だけパラパラしながら思い出しました。

散歩中も思いつきでやってしまい、見ていた人が唖然というのが・・・ (汗)

ZONEに入るとやらかします。 家では出ないやらかしが。

踊るとかパラパラとかがZONEにはいる儀式のようです。

しばらくネット断ちしていたので、発想が固まるクン状態でした。

思いつきでライブするのが前の俺のブログ。

土曜ですが、遊んでます。 <= 休みなら普通だろ? 一人突っ込み^^¥

stgでは飽き足らないそんな分野があり、開発の息抜きに踊り、歌い・・・ (近所の方すいません)

やらかしています。

自己表現は抑えない。

皆さんの慣れに感謝します。