★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年1月16日木曜日

気持ちいい  2014 

はい、菅原です。

facebookで実名と写真をさらしています。

5ヶ月くらい、ネットにいけませんでした。

ネット中毒だから離れないといけない。3ヶ月くらい。いや、3年。

ネットやめても、自分家の玄関の横で、自分の描いたイラストの個展をいきなりやったり^^;

ネットで身に付けた、自分の才能をさらす快感は、習慣というか、習慣なんです¥。

もともと、社会から孤立した自分を社会に向き合わせるための修行でした^^;

復活というか。

家ではノートにまた、ぐちゃぐちゃのプロットを描いていました。

書きたいわけですよ。

見せたいの。

自慢したいの。

どーーーーーだっ!

気持ちいいの。

ゲームも確かにあーだーこーだとこねています。

ついに、本屋でアセンブラの本やc言語でゲームと作る基本を買い、

順調です。

2014年の年末に出すとある方々には宣言しています。

他の人でHSPでつくったすげーを遊びますが、ほかあああああああああん。



すごいというわさで、ダウンロードしてあそぶ。



重いよ。

処理が。

たかがWindowsでHSPなんてBASIC+コンパイラだとたくさんのキャラが出るSTGは無理なんです。

極限ドライブはずるいことに、本屋でHSP3.1プログラム入門を俺は買ったので、

そのサンプルで完全に動くSTGのソースを使い、キャラクターは16歳から41歳まで描き続けた

(たまにね)

キャラであり、小学生のときに、近所のにーちゃんにみせて、「すげー、本当にお前が描いたのか?」

のキャラが主人公です。

年季が違うのです。

再び、ネットにつないだので(サポートセンターが込んでいたので、もでもの初期化からして、

全部やり直し、機能つなぎました^^;わーい。)))

2013.8月半ば、意気消沈していました。

もうだめだと。

ゲームだけしよう。

でも、散歩。くだらないことを近所で企て、どじってなんか、あるデパートで有名になるわぁあで。

散歩するときはひげそんないときもそるときもそのままにしています。

だらしない。

でも、気づけばひげはそります。

人に注目されまっす。つーか、俺がよく見ていますので。

相手に見られます。

じっーーーーー

相手も、なんとなくじーーーーーーー

そんなすれ違いが多いです。

子供帰りします。

買い物のときに。

ぼっーとしています。

大半は観察に費やしていますが^^;

とりとめもなくはじめます。

てきとう

どーでもいい

きもちがいい

じぶんでせんたく

 =>洗濯をためるのもするのも俺の洗濯だぁ=======


じゃああああああああああ