★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月4日日曜日

KD2-流星14


去年、出したスクリーンショット。

若々しいな。

 ずいぶんと作風が変わった。

間に結構話を書いて、その挿絵を描いている。

マウス一つでよくやるなと自分でも思うよ。

慣れというか・・・・

また、毎日やるとの信念も段々と絵とか文章に乗る。


こんならくがきを起こす。

実際、テストプログラムを組んで見て、動かす。

キャラデザインが無い場合は、とうふをどっとエディタで描いてBMPファイルにして動かします。

X1時代にベーマガで学んだことです。

ともかく、工程は多いです。休み休みやります。

楽しみながら ・>。<・

こんなアスキーアートが出るのは皆のためより、自分へのいやしだったりして。