★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月17日土曜日

うた: らくがき

がきのころからえがいたろけっと

おれのなかでいつもとんでた

わるいとおもいながらじゅぎょうはらくがき

べんきょうしなかった

さんすう16てんっ=========(リフレイン)


あまりひどくて せんせい ははにいう

おれはいやだと わるいてんすうのてすとかくす

がっこうなんて なんであるの

いきたくないけど いってさぼる

いえーい


じぶんらしさをこわすべんきょう

おれはおれでなにかしたい

べんきょう たいいく ぜつぼうのとき

おれは泣きながら家に帰る


ひとのやりかた むずかしい

おれはおれで ずかんでべんきょう

こっちのほうがらく がっこうはやたらめんどくさい

でんきのじっけん ずかんのほうがたのしい

じさくのぱらしゅーと ちゃんと機能した

いえーい

なつやすみ ぼうけん ひみつきち

トムのように冒険だ

べんきょうなんて 必要が生じないとしたくない

感覚で表現して 俺は飛ぶんだ

いえーい