★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月15日月曜日

夏休み気分で癒し

 いやー、昨日はカラオケ行ってまいりました。

知人のおごりで。

その代り、結構ふざけた歌い方をしたりと、いろいろとでき、爆笑。

数か月カラオケしていませんでしたので(おうちで動画見て熱唱。迷惑かと思ったけど文句なし))

だんだん、仕事で書いている感じが消え、

学生が趣味で書いてますみたいな、

そんな感じで書いてます。


 朝からSTG数本やり、やっとある作品をコンティニューしまくりで制覇。

 他にもやったのですが、背景や効果や工夫に目が行ってしまい、どかーーん。

 すごいな。

 おれっちは素朴なものしかできないよ。なんせ猫だから。性格とか生き方が。

 ねこってあるものを食うね。

 俺は組合せが好きで、かといって真似るのは難しいと感じています。

 あれはあの効果はとかなんであんなんな多重スクロールしてなおかつ・・・

 
まだまだです。

うーんと、

ひとりで一切合財やっていた作者さんがいました。

ある作品のクレジットを見て、どかかかかかかっかんん。ずしん。

いいわけスンナみたいな。

協力をたくさん仰いではいましたが、基本線はというかプログラムからキャラから背景から音楽まで、」

全部。ひとり。

テストで協力を得たのかかなりの人数のハンドルネームがずらり。

・・・・

毎日、壁に張ったKD2のコプセントが壁です。

前は、作りながら具現化とかできた。

今は遊んだ作品のBGMに爆撃されるし、

散歩中にそれが出て、かなりのロングレンジの散歩をしてしまい、?と気づくとxずっとまえに派遣で言った会社の近所でした。

確か電車で行ったぞ。 まあ、距離にして時速6X1.6時間なので

9KMくらいあるいたか。

気が狂いそうになるとやるのが武者修行歩き。

で、ちゃんと帰って、電話してからおけいってますから、不思議。

その散歩自体もなんでそこへどうしてとか理解できない感じでした。

デジャブで2007年に心が死にかけた時におなじことをしてその場所へ行っています。

それを思い出し、

帰ってから電話。母にだぁぁぁぁぁっぁと話、

弟が実家に来ていたので、俺の話を聞いて、やばい、兄貴のリセットはカラオケだと気づき、

連れて行ってくれました。おごりもしてくれた。

ありがとう。

やばい兄貴には真面目な弟君がいるのだ。