★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月18日水曜日

YAMAHA MU2000 on BUBBLE SYSTEM!?



これだけブログを書きこなすと一時的に持病と別れる気がする。

でも、その反動という現実が後で俺を襲う。

毎回、自分でやって、自分にノックアウトされるゲームみたいだな。

ひとりストリートファイトみたいな・・・

細かいチェックまでしたら、人は気が狂う。

完全無欠はコンピュータすらできないで、バグ(物理的なオーバーバッファーフローとか。どんな人でも対処ができない例。OSそのもののバグとか)

そんな一見安定して見える機械上で不安定な人がたくさん何かをする。

それがブロガーなどのライターたちだろう。

そんな大人数のアクセスとミス、サーバーサイドの凡ミスが重なるなら事故が起きる確立は大きくなる。

これを投稿者に言うのは筋違いであり、もっと仕事の出来る人か外部のできる人か、今でもうまく動いている外部の会社に委託したほうがいいのでは。

勝手な意見を書きます。

命令でも指示でもないよ。

勘違いはいけません。

勝手な予想を書いているだけです。 事実は現場でしか見えないだろう。


もしや、時代は、自然へと回帰して、機械の立ち位置が変わる前兆だろうか?