★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月22日日曜日

朝からブログしてますが、何か?

ちゃんと瞑想後の記事なので、

まともなはずだが・・・

どうも、休みにブログのくせが抜けない。

何でもいい。どーでもいい。くだらくていい。内容がないよーだ。

どーでもいいだろう?内容なんて。

単に落書き。ブログは落書きだ。書いて情報を載せて発信(ここまでは俺の責任だ)

サーバー経由であなたのPCもしくはスマートフォンもしくはケータイに着く。

その間にたくさんのPCやさーばーくんがうっしうっしと働いていることを一時も忘れるな。

何て考えてないよ。

考えていたら連続コンボ的な記事ウチをできるかい?

耐えろ、サーバー。対応せよ、くらうどしすてむ。あたまがいいことをここで証明しな。

鍛えてやるよ。

雅が。