★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月17日火曜日

論考: パンチラ目撃と気分の浄化

 まだうつ気味なんですが、こんなときこそ、ピュアなハートを出す話が書きたい。

パンチラを見たいと日ごろからイメージしてその手の漫画、アニメに浸ると微妙なケースを含め、

見る頻度が上がります。ある輩は、どっかの漫画で「天文学的な数字の確立で見れない。」と描いて

います。

宇宙に性でも何でも良い悪いの感覚自体がありません。単に自分の願望を投影し映写したスクリー

ンなので、見せてしまったミニスカートの女子も何でスカートが捲れたか理解できないでしょう。

あまりにも私たちに刷り込まれた情報メディア、そしてその影響でその刷り込みを自分の信念と勘違い

している教師や親たち、古い世代の方々、そして、その影響を真実と信じた少年と少女たち。


この手の情報は虐待系の情報なので、

ゴールドドラム ドラムステッィク

と口で小声で良いので唱えて、この一般常識の裏の記憶をこまめに削除しましょう。


実際に以前の恋愛でのことですが、セックスに関して積極性は女性サイドの方が強かった。

だが、妊娠を恐れ、途中でトーンダウン。 感情的な不安定な者同士だったのがそうしたのか、

未来に絶望していたので、俺はEDになり、相手は前の彼氏とのことでのトラウマが再生され、

フラッシュバックに。

ゴールドドラム ドラムスティック ピンクサファイア

俺が妙に恋愛ものの小説や漫画、アニメを探求するのもこの数年前の恋愛事故によるPTSDが

大きい。最近、日記に書いていて気づきました。

愛しています

この手のものは精神科医も知ってはいますが、「時間が解決する」と大抵は言います。

具体的にはこのトラウマを記憶として再生し、新しい恋人と以前の彼氏もしくは彼女と重ねて見て、

関係が硬直することもある。

単に記憶の再生であり、私も今の彼女も全然100%悪くも落ち度もない。

このトリックを知らないでいた。

これは仕方がないことであり、俺は自分を許し、相手を許す。

タイミングは宇宙が全体的に把握している。

俺は淡々としたいことを続行するだけです。