★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月1日木曜日

来年に向け、心を楽に切り替える

幸と同じく、仕事馬鹿の雅です。

クリーニングしてからある張り紙を開発室に張りました。

仕事と感情のバランス感覚

  と

りらっくすとあそび お金をゴールにしない  => もうけがついてくる


というもの。

今までの執着心が深いところにあって、お金が無いと生きれないと何回も記憶が再生していた。

実際、1週間、30円で過ごしたことがあります。何とか成りましたし^^¥

その後、改心をしてから(純粋な感謝の気持ちを感じることができたこと)

経済的な援助が知人から来ました。ありがとうございます。


あいしています

あいすぶるー


今月はブログもあそびに戻ります

淡々とかきますけど、たまにさぼる

だって、らくがきをしているこどものおいらにもどるのだからさぁー


んじゃ、また、てきとうにします。」